好きと好きを合わせたらパート2

 

どうもどうも、、、今回はパート2という事で、トラジャ×邦ロックでいきたいとおもいます〜〜

イメージ又は歌ってほしいものを選びました!!気になるものがあったら是非聞いてみてくださいませ〜😇

 

最初に宮近!!

go!go!vanillas 『ギフト』

宮近が主役!!ギターが好き!!

ハルカミライ 『predawn

夢の中連れ去ってくれ😭

踊ってばかりの国 『ghost』

下津さんかっこいい、、、😭

宮近、アップテンポなイメージもあるけどちょっと闇深い系も合う!!笑

 

次、のえるくん!!

毛皮のマリーズ星の王子さま

是非歌ってほしい、、、ちゃんと世界観理解してくれそう、、、うん、、、

 

次、うみ!!

teto 『夢見心地で』

夜の東京をこれ聴きながら歩くうみくんを想像しただけでエモい、、、とにかくエモい、、

クリープハイプ 『手と手』

うみの他には何にもいらないよ、、、😭

これ7年前の曲、、、時の流れ早、、、怖〜

 

次、しずや!!

the pillows 『rodeo star mate』

これ聴くと無条件で元気になる。しずや見ると無条件で元気になる。

スティッチ懐かし〜!!

 

次、まつく!!

ソングバーズ 『太陽の憂鬱』

おとぎ話 『ネオンBOYS』

プププランド 『ミスタームーンライト』

さぁギター片手に歌ってくれや!!!

 

次、げんげん !!

never young beach 『お別れの歌』

げんげんバージョンでもっかい撮りましょ😭

シャムキャッツ  『MODELS』

この空間に一緒に居たい!!曲知らなくても持ち前のあのテンションでノッてくれそう!!笑

 

次!!しめちゃん

happy 『lucy』

しめちゃんもメンバーに入ろ🥺??

おしゃバンドの仲間入りな🥺??

ちょっと鼻にかかった声合いそうじゃない🥺??

 

最後にTravis Japan!!

グッドモーニングアメリカ 『イチ、ニッ、サンでジャンプ』

いやいや、この歌元気もらえる、、、!!一歩ずつ進んでいけばいいんやで!!焦らずな!!(前回とコメント一緒やん、、、)

 

 

イメージの曲ありすぎて載せたいけど、ただの音楽紹介ブログになるのでこの辺で終ります😇

明日からまた仕事や学校ですね😇推しのために頑張りましょ〜〜〜!!全ては推しのために、、、!!

自己満ブログ読んでいただきありがとうございました🐯💓