好きと好きを合わせたら

どうも!こんにちは!!

先日トラジャを好きになった経緯を書いたものです。

ヘンテコなブログを沢山の人に見ていただいて、、恥ずかしいような、嬉しいような、、、という感じです、、、笑

ありがとうございます!!

そして意外と邦ロックとジャニーズ好きな人が多いって事にびっくり!!!

 

 

さて、今日は題名の通り、好きと好きを合わせていきたいと思います!!

今回は

 

トラジャ×BUMP

 

でいきたいとおもいます!!この歌のイメージっぽい!と勝手に決めました!!Twitter上でトラジャに歌ってほしい邦ロック〜をまとめてある方を見て!!私も書きたい!!と思いましたが、歌ってほしいが思いつかずイメージっぽいになりました、、、笑

 

 

まず最初に宮近はコレ!!!

sailing day

''そうしてまた 僕は僕の 背中を押していく
たった一つ 掴む為に 幾つでも 失うんだ"

んんん、っぽい!!!いろんな事を乗り越えてきた宮近っぽい!!(新規のくせにすみません)

 

 

次!!げんげん!!

『リリィ』

f:id:c5--c5:20190619130812j:image

BUMP OF CHICKEN リリィ 歌詞 - 歌ネット

動画が無いのが残念😭とりあえず歌詞をみて😭

とりあえず、げんげんのリリィになりたい、かわいいヒトねって言いたい、最初で最後の恋人って思われたい、、、(中村担)

 

 

次のえるくん!!

『ゼロ』

f:id:c5--c5:20190619130807j:image

BUMP OF CHICKEN ゼロ 歌詞 - 歌ネット

これも動画が無いので歌詞を、、、😭

これしか浮かばない、、、のえるくんFF出てたよね、、、???

 

 

 

次!!しずや!!

『車輪の唄』

幼馴染のしずやとこういう切ない青春送ってみたい、、、2ケツしてくれそう、、、いとしずや、、、

そして、ユグドラシルどれも名曲ばかりすぎませんか、、、😭??久しぶりにMV観たけど、エモエモのエモでした😭

 

 

つぎ!!しめちゃん!!

『Merry christmas』

クリスマスで幸せそうにしているしめちゃんを見たい、遠くから見ていたい、、、♪しめちゃんと楽しく笑えないかな〜、、、無理です、、、😭

なんといってもこのMV大好きすぎる、、、

 

 

次まつく!!

『66号線』

f:id:c5--c5:20190619130840j:image

BUMP OF CHICKEN 66号線 歌詞 - 歌ネット

まつくが放課後、音楽室で弾き語りしているのを影からこっそり見ていたい。こいつ選曲めっちゃいいやん好き😭って思いながら、、、(妄想)

 

 

次はうみくん!!!

『アルエ』

と言いたいところですが

『才能人応援歌』

f:id:c5--c5:20190619130845j:image

BUMP OF CHICKEN 才悩人応援歌 歌詞 - 歌ネット

Jr.維新をみてから、まさに!!!っと思いました。ウッ、、、😭😭😭

 

 

そして最後にTravis Japan!!

『ダイヤモンド』

f:id:c5--c5:20190619172833j:image

BUMP OF CHICKEN ダイヤモンド 歌詞 - 歌ネット

何回転んだっていいんだよ!!何回迷ったっていいんだよ!!焦らず君達らしく進んでくれよな!!

 

 

以上好きと好きを合わせたらでした、、、!!

本当に独断と偏見なので

異論認めます、、、笑

 

※サマパラ外れたけど、BUMPライブハウスツアー当たりました😭😭唯一の救い、、、😭😭